洋間改造計画第3弾

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
8月25日(土)


 本日は年4回のお客さまのコンペに参加しました。残暑厳しい8月下旬。陽射しはジリジリと照りつけます。
 郊外ではミンミン蝉の声はまだ聞けます。おや季節的におかしいか?ミンミン蝉聞き慣れていないうちに忘れ
 たか。
 夏場のゴルフスコアが良いことはこれまでの統計上照明ずみです。本日も自己ベスト2の記録でしたのでまず
 まずです。ドライバーは安定しており、大きなミスショットはありませんでした。しかしながスコアが大台に
 乗らないのはやはりパターのせいか。入れる意識で攻めたのですが…


 今日はお腹がそこそこあると二人の意見がそろったので、発泡酒の秋味対決をすることにしました。



 発泡酒と言えども個性が無いと、ヒット商品にならないのではないでしょうか。日本のビール飲料は端正過
 ぎて行けません。(ビールだけでないけど)そろそろ泥臭い独自路線を打ち出しても良いころではないでし
 ょうか。


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
8月26日(日)


 安売りの期間に購入した本箱が届きました。組み立て家具ですが、設計図を見ながら組み立てました。サイズ
 はぴったり、色合いや奥行きの具合も丁度良かったです。これで、お気に入りの雑誌や観葉植物を飾ることが
 できそうです。
 次はコーヒーメーカーの常備と照明器具と間接照明の更新です。
 この棚がある事で座りながらあらゆる物が手に届く環境が整いそうです。



 20120826 SEQ_2012_067
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)