2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪マラソンです。

第4回目の大会です。去年の沿道整備ボランティアは日本シリーズの応援で二日酔いで起き上がれずドタキャンしてしまいました。今年は日本シリーズの心配がなくて助かります。相変わらずの人気で混雑しておりました。コブクロさんは人気あるのですね。親衛隊…

大学の友達と元町でチャンコしました。

先々週に、大学のクラブの後輩の女の子が亡くなられたとの情報が流れました。その時は集まれなかったので、昨晩同期昨で集まって、皆の近況を確認し合いました。 場所はJR元町駅前のチャンコ料理やさんです。元力士のオーナーが相撲の話しをしながら盛り沢…

iPhon6に更新しました。

3連休に合わせて私のiPhoneを6に機種変更しました。全てオンライン手続きを行いました。新しい機能は殆んどありませんが、私の場合は4,000曲の音楽のために記憶容量を34→64MBに増強したのが大きな目的です。 これで私のiPhone歴も4台目です。Appleの金字塔で…

結婚記念日週間まとめ

クライマックスシリーズがはじまりました。阪神が先勝ですね。お互いに決め手に欠ける打線でした。13日 は台風接近のため阪神に有利に傾いてきましたね。ウチのチームは菅野の戦列離脱が痛手です。 今日は結婚記念日週間のまとめです。美味しく頂きました。 …

締めはいつものイタリアンで

シェフは私達の結婚記念日を覚えていてくれました。沢山の美味しいお料理を頂きながら、いつもの伊太利亜話しで盛り上がりました。5時間30分は最長記録更新です。終電は23:50です。お忘れなく。 written by iHatenaSync