2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメフト観戦

野球もラグビーも終わり、母校のアメフト観戦に行ってきました。 の隣のEXPO FLASH FIELDです。本日も完勝で無傷の5勝です。 こちらがウチのエースQBです。2部降格の1年目が非常に重要です。ここで入替戦に出られないと、なかなか復帰が難しくなりますか…

第41回食事会

昨日は秋の食事会でした。皆さまの体調が万全ではないため、分散開催となりました。いつぞやも全員が揃わず、2回開催してこともありました。 我が家でお弁当形式にしてからは初めての分散開催です。足腰が不自由になると、車や車椅子があっても、それらに乗…

日本シリーズ進出

台風19号で被害を受けた地域の方にはお見舞い申し上げます。 さて、今日、明日と数年振りの休日出勤を強いられています。働き方改革が取り組まれるようになって、残業すらしてませんでしたので体に悪いです。 中でも、クライマックスシリーズが、ライブで見…

結婚記念日週間は続いています!

仕事が忙しくて繁華街に立ち寄ることが出来ないので、企画ものが出来ません。 お花ぐらいは飾りましょう! また、大学の友達と集まりました。プロ野球のファーストステージ、ラグビーワールドカップ、バレー、世界陸上の最中ですのにね。