2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です。

12月29日(木) 本日は恒例のゴルフの打ち納めです。 昨日までの寒波が嘘のように暖かで絶好のゴルフ日和でした。ゆかいな仲間8名で楽しく今 年の厄を振り払うことができました。グリーンが凍っていたこともあってスコアはみなさん そこそこでしたがと…

Merry Christmas!

12月23日(祝) クリスマス3連休の初日ですが、夫婦共に出勤しました。わたしは「Rainendo yosan an.」の整理の ためです。今日から寒くなるとは聞いていたのですが会社も寒かったです。フロアーに5〜6人出勤 していたのでビル管理に空調の申請をした…

冬の食事会

12月17日(土) 本日は散髪に出向きました。寒くなりましたが、サッサカ歩いて行きました。でも寒かったです。 帰りは梅田経由にしました。 ・Brook's Brothersで定番のシャツを購入。いつも15-32のサイズを購入していたと思っていま したが今年の夏から…

決戦のとき到来

12月10日(土) 先週ゴルフの帰りに車を駐車場に格納して、リモコンでロックをしたところいつもなら 小気味良い音でロックがされ、ハザードランプが一回ウインクしてくれるはずです。 なのに運転席側のフロントのウィンカーが反応してくれませんでした。…

今週のコンペ

12月3日(土) 今週は客先のコンペです。常連のメンバで開催しているので緊張することも無く気軽に プレーできました。スコアはまずまずなのですが、どこがどう悪いと具体的に示す事も できない状況となっていることが最大の弱点と考えます。距離も必要で…