2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し蕎麦を食しにドライブ

本日は年越そばを食すため出石まで車で出掛けました。 快晴のドライブ日和です。帰省の車も少なく快適な道中でした。 相変わらずの男前なウチの相棒! 街並みは寂れているのでは無いかと案じていましたが、美しく保たれ賑わっていて安心しました。 早速、お…

年賀状に法定点検

金曜日は義母の傘寿のお誕生日でした。 デパ地下で珍しいモンブランを見つけたので、お祝いにお持ちしました。 こちらは忘年会でもらったどら焼きです。 法定点検でバッテリーを交換しました。 代車は赤のC200BSG搭載モデルだそうです。

入替戦は完敗でした。

昨日は師走恒例の入替戦の日でした。 2時間前からいそいそと車で動物園の横のスタジアムに向かいました。地元ではありますが、当然二部リーグはバックスタンド側です。30分前に到着しましたが、大勢の応援団で端っこにしか陣取れない状況。敷物、ブランケッ…

クリスマスツリー

今週はイベントが無かったので記事がありません。最寄りのショッピングプラザのツリーをご紹介します。なかなか立派ですね。

もう師走!

アッと言う間に12月になりました。 クリスマスと言えばインベントリーカレンダーを娘に買い。 ウチの街にもイルミネーションが灯り 入替戦に季節です。 全勝どうしで迎えたDiv.Ⅱ決勝戦でしたが、相手は完璧な攻守でした。当方は相手のミスに乗じて、辛くも第…