2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京旅行3

本日は朝食前に宿泊地の赤坂見附から散歩に出掛けました。 「大谷さん」ホテルです。大きなお庭があります。 そこから国会議事堂へ 時間がなかったので裏通りへ 議員会館や首相官邸のまえはピリピリした、機動隊やSPの方が沢山おられたので写真は断念! 朝食…

東京旅行2

まずはホテルで朝食 目黒区の日本民藝館に向かいます。 吉祥寺から西荻に向かい昭和喫茶に! 有名な像を見て お店巡りに 妻が予約しておいてくれた和食屋さんに

東京旅行1

雪のため新幹線が45分程遅れました。 予約していた銀座のレストランは心良く向かい入れて頂き感謝です! 六本木の美術館を見に行きました。黒川さんのデザインが秀逸です。 六本木ヒルズに先生のミュージアムへ 楽譜や ポスターや マスターテープや 衣装や …

一部残留です!

今年も雨の西京極での入れ替え戦でした! 昨年の反省から早くにスタジアムに行き、屋根のある限られた席に陣取ることができました。 寒さ対策は完璧です。 36vs26で勝利しまて一部残留を決めました。

念願のメタセコイヤを見にマキノに

マキノにはなん度も行っているのに、メタセコイヤ並木は初めて訪れました。 マキノ温泉♨️です!開店を待ってひとっ風呂ました。

今年もインベントリーカレンダー運用中

もう師走です。お帰りチョコ🍫評判は良いので継続します。 ツリーには100円ショップで電飾しております!