2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の食事会

本日は半年に一度の両親との食事会です。明日から師走ですので何かと忙しい訳で、早起きして、ごちそうさまを2日分見て、洗車に行き、フッフンで買い物をし、ピコピコの取り替えを見守り、洗濯を午前中に済ましました。午後からは外部セミナーに参加していま…

部内旅行

何年ぶりでしょうかいしゃの旅行なんて。しかもバスをしたてての本格的なやつは。昨日今日と総勢35名で白浜温泉まででかけました。 お昼ごはんの真田幸村ゆかりのお店の幸村庵でのお蕎麦 ホテルの部屋からみた海中公園 黒潮市場のマグロ解体ショー 時間を持…

東京日帰り出張です。

1時間強の会議のために何時間新幹線に乗っていることか。行きしなはスマホでドラマを快適に見れていたので時間潰せましたか、帰りの列車ではどうも接続が悪いです。退屈でブロしちゃいました。

バルサミコ酢

16.Oct.2013.sat 本日は行きつけのイタリアレストランに家内と出掛けました。 100年熟成されたバルサミコ酢を食するのが目的です。12年物と味をきき比べさせて頂きました。トロ〜と芳醇で奥深い味わいは、最早お酢ではありません。業界では大変貴重なもので…

いつものメニュー

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5 11月9日(土) 20131109 SEQ_2013_085 ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5 1…

日本シリーズ継続中

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5 11月2日(土) やりました。ウチの野球部。30連勝中で鬼の形相のM君に黒星を付けてついに逆王手です。菅野の力投が光り ました。まだまだ、主砲の慎…