2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末はスポーツ色々。

10月28日(金) 今年は震災の影響で毎年夏に東京ドームで開催されている都市対抗野球がこの時期に ずれこみ、かつ京セラドーム(大阪ドーム)での開催となりました。一流企業同士の メンツを掛けた対戦だけあって、選手は勿論のこと応援合戦も目を見張る…

加湿器がやっぱり壊れました。

10月22日(土) 先々週に不調を訴えてた我が家の加湿器ですがやはり動かなくなりました。元々煮沸式でボンボン 湯気出すタイプでしたので、家中が過結露する兆候がありました。次はハイブリッド式とか気化式 とかにしたかったところです。しかしながら、…

家のチームがやっと本気になってきました。

10月15日(土) 昨日の金曜日から雨ですね。 今日は洗濯〜乾燥までとしました。斜めドラムに買い替えた日以来はじめての乾燥機能 を使用しました。それだけ週末は天気良かったってことですね。後は出歩くことも無く ゴルフと野球のTV観戦を楽しみました…

またまた三連Q

10月8日(金) 三連休が多いと体が休まりますねぇ。 家内が研修で留守だからでかけようとも思いましたが、いやいやここは掃除と洗濯 をしました。 兼ねてからの課題である苦手な「パット」を克服するために「パター練習帳」と言 う文庫本サイズの本を購入…

結婚記念日週間

10月1日(土) 今週は結婚記念日週間です。 1990年9月29日にシドニーハンターベイリー教会にて挙式してから満21年を迎 えました。パチパチ! シドニー市内から車で約20分ほどの閑静な住宅街に佇む教会。ひときわ目を引く空 に向かって伸びる尖塔の高…