2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい精鋭達です。

少し前に届いていたのですが、紹介の機会が無く今日に至りました。 こちらは家内が探していたスニーカー。今年は大流行ですね。少しサイズは大きいのですがベストセレクションです。

Fukagawa-Base

今日からFukagawa-Base生活が始まります。車窓から見える富士山も初夏を感じさせる薄雲の向こうに見えました。昨日は家内と待ち合わせをして、会社の近くの薔薇園に行き、オープンテラスで食事をして帰りました。 written by iHatenaSync

GG誕生日

昨日は私の誕生日でした。会社の仲間は送別コンペを開いてくました。相変わらずの成績ですが誕生日と言う事でワインをプレゼントしてくれました。 帰宅してから家内の手料理といただきました。イタリア産とは聞いていましたが、テンプラニーニョ的なあじわい…

合同誕生会

昨晩は恒例の義父との合同誕生会で祝っていただきました。珍しくじゅうじゅする事になりました。シーフード、野菜、お肉を焼いていただきました。沢山有りましたのに、年寄り4人でたいらげました。 わたくしもいよいよ日の出づる国に進出する事になりました…

母の日

今日は母の日ですね。昨日1日早めでしたが、母の日ギフト届けてきました。皆さま同じ市内にお住まいですので、午前中に用事を済ませてから、お買い物をしてから両実家巡りができます。素晴らしい。 こちらは先日のマッサージチェアーの実機です。巧みなもみ…

2015年GW大蔵ざらえ

5月2日(土) 家内は六甲山にハイキングに出掛けました。私は歯医者、洗車、伝統の一戦鑑賞。車は乗らないで車庫に置いておくだけでも汚れてきます。アウターボディーカバーの購入を真剣に検討せねばなりません。 5月3日(日) 家内と免許更新に出掛けました。祝…