2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミリーイベント

11月27日(土) 本日は関西学生アメリカンフットボールのうちのチームの最終戦でした。 これまでの対戦成績は2勝4敗です。この日の対戦相手は強豪の国立大学ですが、最近は大分戦力下降気味 昨年秋のリーグで辛勝したチームでしたので多少の期待と勝て…

勤労感謝の日

勤労感謝の日ってあまりイベントないですね。誰が誰に感謝をする日が知りませんが。 我々夫婦はこの1年も一所懸命勤労に励みました。ご苦労さまです。と言うことで今日はゆっくりする日と暗黙の了解でした。妻が隣町までマッサージに行き(どんな田舎やねん…

うちの車も冬支度

20日(土)は雨の予報でしたが、朝から良い天気でしかもぽかぽか陽気でした。朝から妻は休日出勤のため会社まで愛車のaladin号でお送りした後、いつもの打ちっ放しへ。先週のレッスンで 教えてもらったフォームの飛距離を確認するためです。バックスイング…

2010年秋冬もの

2010年も終わりに近づいて来ました。これからイベントが多くなってくることから この秋冬の服装計画も実行に移す必要があります。今年はこんな感じでまとめてみました。 ・ラルフローレンのチェックのシャツ ・GAPのクラシカルストレートなチノパン ・LL…

Special Olympics Nippon

この土日は大阪で開催されていました 「2010年第5回スペシャルオリンピックス日本夏季ナショナルゲーム・大阪」 支援参加してきました。 私が担当していた新大阪のボーリング会場はとても解り難いところにありましたので、ボランティア が来場されると…

奈良寺町散策

本日は文化の日でお休みです。奈良では現在「遷都1300年祭」や「正倉院展」を行っていますが、敢えてそちらを避けて「東大寺の大仏」 と「寺町散策」を行いました。「大和路快速」を利用すると1時間15分程度でJR奈良駅まで到着します。大きなイベント…