2010年秋冬もの

2010年も終わりに近づいて来ました。これからイベントが多くなってくることから
この秋冬の服装計画も実行に移す必要があります。


今年はこんな感じでまとめてみました。
・ラルフローレンのチェックのシャツ
・GAPのクラシカルストレートなチノパン
・LLBeanのラバーモカシン
・GAPのリバーシブルマフラー
再来週のUSJにはセーターを着てヨットパーカーを合わせるつもりです。


11月13日(土)
 本日は会社のコンペでした。車混んで居ました。混んでいるのを前提に朝ごパンを車中でと思って
 いましたのでほぼ予想通りでした。改造中のショットはかなり安定してきました。しかしながら問
 題のパットがダメです。自信を失っているので3パットは当たり前で4パットが3回とお粗末な内
 容です。考え過ぎなのでしょうか・・・


 奥様の希望で焼酎お湯割りの気分だそうで、ワインはなしです。


11月14日(日)
 本日は実家の食卓用のTV購入に付き合いました。ひとり勝ちのY電気に朝から出かけました。なん
 えECOポイントと地デジ対応を狙う人達で売場はごった返している状況でした。接客してもらうだ
 けで1時価以上を要する異常な状態でした。1時価待った結果がお気に入りの商品が在庫切れによ
 る注文取り置きとなりました。
 これではネット販売が栄える訳ですよね・・・


 風邪気味であったため、今週もスポーツジム通いをあきらてゴルフレッスンだけにとどめる始末で
 す。来週こそは行くぞ!
 80号を放ちましたが、あと20本は少し厳しくなってきました。
 前回好評であった南アルリカのものを再飲しました。前回ほどのうなり声は上がりませんでしたが
 二人共に体調はいまひとつであったからでしょうか?



◆20101114 SEQ-2010-080
 2009
 ROBERTSON SHIRAZ
 南アフリカ
 OASYS \1,000(定価\1,250.-の特価でした)
 A:☆☆☆☆_
 B:☆☆☆☆_