2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引き分け

昨日、ウチのチームは優位に試合を進めていました。残り時間2分で逆転されたのですが、その後30秒で再度逆転のタッチダウンを決めて勝利を確信していました。しかし、残り4秒で同点のフィールドゴールを決められて同点でした。残念! 今年のチームは30…

万博記念公園にコキアを観に行きました

本日は天気が良かったので、近所の自然文化園を散策する事にしました。プラタナス並木 ミューレンベルギア コキア コスモス 観賞用のそばの花 BANPAKU BEAST 大変なアスレチックです。 ライブコンサートが始まりました! ソフトクリームを食べて休憩 薔薇園…

シェーバー新調

ネタ切れなので、最近のGOODS紹介で 私はシェーバーは剃り残しの少ないBRAWN派でした。自宅用と携帯用共にBRAWNでしたが、自宅用はバッテリーが劣化、携帯用は外刃に損傷が出て来てました。PHILIPS製は東京時代に試しましたが、剃り残し出て効率が悪いです。…

昨日は法事でご馳走いただきました。

今日は義父の四回忌です。一日早い昨日に実家で家族だけの法要を行いました。 たまたま、高知から鰹の叩きをいただいたとの事で、大ご馳走にあやかりました。 お父さんは小躍りして喜んでいることでしょう。

御学友とランチ

今日は大学の連れ4人と三宮でランチ(飲茶)してました。いつものたわいの無い話しをして、健康確認をしました。 続いては、定番の社長の新車話です。社長はシトロエンやアイサイトやと毎回発言が変わります。今日は10/6発表となったばかりのクラウンスポー…

結婚記念日週間は続く

私達はシドニーの教会で式を挙げ、神戸のホテルで披露宴をしているため、2回の記念日があります。その間が記念日週間と言う事です。 泡から入るのは、トアロードのシェフに教えてもらったルール キャティクラシコもシェフから教え 液体窒素の演出で作られた…

結婚記念日週間

33周年を迎えました。美味しそうなものを買って並べてお祝いしました。