2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか片付きません。

引越しをしてから一週間経ちますか、なかなか部屋の片付けが進みません。荷物は34個、段ボール梱包だけでも20個弱ありました。物理的な収納スペースが無いため、廃棄して場所を、開けるしかありません。ゴミの日は月曜日と木曜日。大型ゴミは三週間先まであ…

Fukagawa-bade Final!

いよいよ本日をもってFukagawa-baseの最終日を迎えました。 家内が出張のかたわら手伝いに来てくれました。 21日(祝)は淡路町の昭和な菓子屋でケーキを買ってきてくれました。 近所の蕎麦屋で食事をした後、新宿二丁目の親友のお店へ。家内もDisco musicで…

Hokusetsu-base開設準備中!

Fukagawa-baseの閉鎖に伴い、只今Hokusetsu-baseの開設準備を並行して行っています。本日は資源ゴミの回収の日でしたので、キャリア4往復分の雑誌類を廃棄しました。20年貯め込んだ車の雑誌とカタログ群です。 そして、30年前のオーディオに火を入れてみまし…

引越し準備始まる

ダンボール箱が届きました。 片付け出す前にFukagawa-baseのメモリアルを撮っておきました。

義弟と送別会

先週は皆さんに送別会を開いて頂きました。 昨日は義弟とFukagawa-baseで送別会を行いました。 最初に写真を撮るのを忘れていました。 お刺身 カプレーゼ お酒はサントリー知多と上善水如

ロボット進捗

ウチのロボットは3月中の完成には至らない事になりました。このため、ロボットくんの身柄は昨日新幹線でHokusetsu-baseに移動しました。 耳も仮留めしたのでほぼ完成系で我が家の神棚に鎮座しています。