2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4敗目です!

日本シリーズはあまり盛り上がっていない中、ドラフト会議が行われました。 内のチームは監督の思いの通りの投手との交渉権を獲得したとのことです。しっかりしてよ 来年の投手陣。また短期決戦での自慢の重量打線の活躍お願いしますよ若大将!そんな訳でプ…

2010年セントラルリーグファイナルステージ

ちぐはぐでした。名古屋ドームでの勝率が悪いこと。ドラゴンズ投手の制球力があることは試合前から承知の ことでした。 決してヒットが出ていない訳でもありません。投手陣もそこそこ頑張りました。クリンナップが出遅れました。 打線に繋がりがあリませんで…

2010年セントラルリーグファーストステージ

やりました。連夜の逆転劇で内のチームはファーストステージを勝ち取りました。 万歳!万歳!闘魂込め〜て〜この大空に♫小笠原、ラミネスの活躍もありましたが今日の高橋(由)の2ランでぐぐっと勝機 を引き寄せました。クルーンを出さずに済んだことと逆に…

またまた秋の三連Q

秋の三連休ですが私はゆっくりと自宅中心に過ごしていました。10月9日(土) 妻が出勤のため車でお見送り。 生憎の大雨でしたが、そろそろ洗車が必要の愛車にシャワーを浴びせました。元々美しい我が子は埃っぽいだけ ですので、この雨で思惑通り美しくな…

磁器婚式 The 20th wedding anniversary!

今週の9月29日は20回目の結婚記念日でした。1年目の紙から始まり磁器まできましたか!確かにそこそこ固い絆ですな。二人健康であること、 お互いを尊重し合っている事、何より仲良しであることが自慢(誇り)です。今年は20周年をお祝いするイベント…