2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

負けました。入替戦です。

11月23日(祝) 今日は夏のスーツをクリーニングへ持って行きました。いつもは高級クリーニング 店に持って行き季節預かりにしてもらっていました。このデフレの中、スーツの値 段も下がり量販店で購入するようになった今高いクリーニングに出すのも何か…

寒くなってきました。

11月19日(土) 今日は雨でした。洗濯は乾燥機とカワックでなんとかなるようになりました。 寒さはエアコンの暖房を入れました。また、電気のお世話になることになります。 街には例年と同じようにクリスマスのイルミネーションの準備が増えつつ有ります…

大コンペ開催

11月12日(土) 本日は業界の大きなゴルフコンペがありました。 21組84名の大コンペです。うちの会社が幹事会社でしたので3週間ぐらい前から 準備におおわらわでした。当日も6時30分集合です。こんな日に限って前日は終電 まで仕事するはめにな…

文化の日のイベント

11月3日(祝)文化の日 Audi大阪中央店3周年記念のイベントに招待されました。ゲストは旧A6のシングルフレーム グリルをデザインし、Q7,A5,A7などを次々と設計したで元アウディシニアデザイナーの和田 智です。(知っています?) Gパンに白シャツで登場…