2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なごり雪は今日も降る

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5 2月23日(土) 本日はお客さまのコンペに参加しました。心配したほど寒く無く、風がなかったため陽射しがあるととても快 適にプレーを楽しむことが…

念願のお蕎麦を喰らいに行きました。

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5 2月16日(土) 大晦日の度に何度も候補に上がっていた地元のそば屋にやっと行けました。折しも小雪がちらつくとても寒い 日になりました。 品書き…

今年初ラウンド

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5 2月9日(土) 今年始めてのラウンドでした。先週とは打って変わって寒くなる予報です。ゴルフの約束をしたことをとても 後悔していました。がしかし…

灘の酒蔵ウオーク

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5 2月2日(土) 本日は大変暖かな一日でした。洗濯をして、ゴルフの打ちっ放し、給油と洗車まで行いました。やはり暖かい と行動的になれます。 最近…