2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です。

毎日良い天気が続く年末です。26日から休みの9連休です。28日は打ち納めゴルフに行きましたが、その後は散髪に行ったぐらいでのんびりした日々です。そんな中、昔に買ったサボテンが弱っていたので流行りの多肉植物で植え替えました。左奥から反時計回りで…

スポーツクラブが休館日

今日はジムで身体を動かそうと思っていたのですが、あいにくの休館日でした。仕方なくお散歩に。これまた180円、20分程でこんなとこに行けます。外国人観光客が多く、スーツケースを引っ張っている人が駅に溢れていました。お正月準備もすすめていました。提…

義弟の部屋で忘年会

昨日は義母の誕生日でしたので、義弟の部屋からFaceTime(テレビ電話)をつないでお祝いをしました。今や日常的なインターネットテレビ電話ですが、両親は驚いておられましたね。こちらはお刺身とシングルモルトで忘年会です。

一年点検

ウチのBuzzの一年点検で連日ディラー通いです。Buzzをお迎えがてら、こちらも1年振りにディラー家内を誘って近くのパスタ屋さんへ出掛けました。車を直ぐに止めれて良かったです。奧さんのキャベツとアンチョビスクェア写真になっているよ!私のは明太子エビ…

一部昇格

本日行われた入替戦でウチのチームが辛くも勝利し、来年からの一部昇格を決めました。おめでとうございます。今日は祝盃です。さむそうなので普通列車でゆっくり行っていたら、あまりの観客の多さでスタンドには座れない始末です。ウチの応援団はチームカラ…