なごり雪は今日も降る

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
2月23日(土)


 本日はお客さまのコンペに参加しました。心配したほど寒く無く、風がなかったため陽射しがあるととても快
 適にプレーを楽しむことができました。最近練習に取り組んでいるスウィングプレーンを意識したスウィング
 を心がけることでショットが安定する傾向にあります。このため、スコアも安定してきました。夢の100切
 りもいよいよ射程内になってきたかも。


 家内のお父さんが、若狭の珍味をわざわざ取り寄せくれました。お酒が進みますな。




 20130223 SEQ_2013_016
 chateau Moulin de Lavergne(シャトー・ムーラン・ドゥ・ラベルニュ)2010
 フランス 赤
 イオン \776.-
 評価:☆☆☆__


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
2月24日(日)


 早起きして、洗濯して、シャワーを浴びて近所の土日も営業している近所の銀行へ出かけました。住宅ローン
 の借り換えも大詰めのところまで漕ぎ付けました。久し振りに自宅の住所と氏名を沢山書きました。実印もバ
 ンバン押さされました。これでかなりの節約に成るはずです。


 その後はいつものメニューを念入りに。ゴルフレッスンが冴えます。飛距離が10〜15ヤード伸びます。ア
 イアンでもヘッドスピードが41m/sまで上がってきています。スウィートスポットに当たったときの打感
 はたまりませんなぁ。



 20130224 SEQ_2013_017
 Chateau Du Barry(シャトー・ドゥ・バリ)2008
 フランス 赤
 イオン \776.-
 評価:☆☆☆__