今週のコンペ

12月3日(土)


 今週は客先のコンペです。常連のメンバで開催しているので緊張することも無く気軽に
 プレーできました。スコアはまずまずなのですが、どこがどう悪いと具体的に示す事も
 できない状況となっていることが最大の弱点と考えます。距離も必要でしょうが、確実
 性の高いショットに心がけようと考えます。


 先週報告の「FOUR RIVERS」が届きました。ラベルが可愛くなりこの味ですとかなりの
 人気商品として受け入れられていることは請け合いです。



 20111203 SEQ_2011_097 FOUR RIVERS
 チリ 赤 2011年 CABERNET SAUVIGNON \780.-
 A:☆☆☆☆_
 B:_____(確認中)



12月4日(日)


 本日は自治会の地域内の清掃の日でした。うちのマンションの結束力は固いのが自慢です。 
 導引力がありますので、かなりの人が参加していますので、ものの10分程度で大方の
 部分が終了してしまいます。しかしながら良い慈善事業となっています。


 20111204 SEQ_2011_098 FOUR RIVERS
 チリ 赤 2011年 CABERNET SAUVIGNON \780.-
 A:☆☆☆☆_
 B:_____(確認中)