お盆休みは続く。

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
8月13日(月)


 今週はお盆休みとしたかったのですが、気の利かない会議がひとつだけ中止にならず、午前中だけ出勤しまし
 た。当然電車ががらがら、往復の全てが座って行けました。理想はお盆出勤して、他の週に9連休して海外旅
 行が良いのですが…そうもいかず。万章繰り合わせて、会社で昼ご飯を食べてバイバイ。


 家内が遅くからスポーツクラブに出向いたので別ご飯としました。野球も無いし暇々です。


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
8月14日(火)


 早朝から雷ゴロゴロで目が覚めました。オリンピックの後は雷で寝かせませんねぇ。かなりの警報が出ており、
 事務職の女の子から電車が全て停まっているので会社に到着しません。今日は休みますとSMSが入りました。
 えっそんなに!とTVを付けると土砂流出とかで運休していました。そう言えば朝ゴミを捨てに行ったときに
 駅の方からアナウンスの声が聞こえていたなぁ。


 我が家からみた快速が停車している様子です。その後も1日中停まっていました。故障?あまりのダイヤの乱
 れで途中の駅から快速が運行出来なくなっているのでしょうか?この微妙なショットご覧いただけています。





 その後、お買い物を済ませ、家内の弟を呼んで私の洋間計画を自慢しました。家内のなんちゃってイタリアン
 でおもてなしをしました。INTERNET RADIOのJAZZ番組と間接照明で夜遅くまでおしゃべりしました。





 20120814 SEQ_2012_065

 ビーニャ・アルバリ アリウム グラン・レセルヴァ '02
 葡萄種:テンプラリーリョ
 Vina Albali Arium Gran Reserva [2002] Tempranillo
 スペイン 赤 \2,100.-(楽天調べ)
 A:☆☆☆☆_ 
 B:_____(確認中)










 20120814 SEQ_2012_066
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)
ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
8月15日(水)


 本日は私の実家を訪問しました。
 豚しゃぶ、黒ビール、日本酒をいただきました。
 カメラ持って行ってたのに写真取りませんでした。残念!
 二人とも元気で良かったです。