淡路島旅行

本日は母と兄とで母の実家に来ています。

絶好のドライブ日和で道も空いておりました。

ハイウェイオアシスで休憩兼時間調達中。

f:id:aladin_a4:20221105221349j:image
f:id:aladin_a4:20221105221353j:image

実家には私達を含め17人が集まりました。何と賑やかな事。

お寿司を頂き、持ってきたお菓子で茶話会です。叔母さま達の饒舌振りは衰えません。

f:id:aladin_a4:20221105221437j:image
f:id:aladin_a4:20221105221440j:image

記念撮影をして解散しました。夏から計画していましたこのプロジェクトは大成功でした。

ホテルに付くと全国旅行割引キャンペーンの確認のために、チェックインが大行列です。こんな時こそ、マイナンバー確認で省力化ではないのか!

ご飯が食べられないのではないかな危惧から早速ホテルの居酒屋へ。

淡路の魚と玉葱で乾杯です!

f:id:aladin_a4:20221105221456j:image
f:id:aladin_a4:20221105221459j:image