今日は義父の三回忌

記録の為に掲載。

昨日、義母、義弟、妻、母、私の五人が集まり浄土真宗のお経を挙げて法要しました。

昼間は28度で真夏の様に良い天気でした。みんなでおしゃべりしていましたが、いつも頼んでいた仕出し屋さんからのお弁当が届きません。電話したところ、変更した日程が正しく伝わっていなかった様です。これからだと15時を過ぎるとの事でしたので、キャンセルをしてお寿司でも取ることにしました。最近はネットで注文し、こちらも配達がいつになるかわかりません。よって、近所のショッピングモールの高級回転寿司に行く事になりました。

みなさん回転寿司の仕組みに慣れておらず、ワイワイ言いながら注文し、注文の品が流れてくる度に慌ててゲットして頂きました。楽しい思い出となりました。

お寿司の写真は撮り忘れです。お会計の時の証拠写真です。皿だけで申し訳ありません。

f:id:aladin_a4:20221016151113j:image