義弟と飲み会

昨日は義弟と食事をしました。

会社の友達のご親戚が経営されているお店です。お魚と日本酒が楽しめるお店です。

最初の刺盛りから攻めてきますね!これ一人前ですよ。

f:id:aladin_a4:20181029224831j:image
f:id:aladin_a4:20181029224344j:image
f:id:aladin_a4:20181029224458j:image

鯛の煮付け。これまたど肝抜かれます。こちらは二人で一つ!
f:id:aladin_a4:20181029224353j:image

こちらはご親戚の造り酒屋のお酒です。サービスでついでくれました。スッキリとした今風の飲み方で、おかずにもよく合います。
f:id:aladin_a4:20181029224800j:image

なんとタコ飯まで
f:id:aladin_a4:20181029224506j:image

写真に撮れていませんが、お通しのポテサラと魚の煮物、赤出汁(魚の切り身入り)が付いています。大将のサービスでシャーベットに香住鶴をたらして、大人のデザートにしてくれました。

ごちそうさまです。

これで¥3,500+飲み放題¥1,500です。お得でした!

このあと、本日のメイン新宿の司朗のお店に付き合ってもらいました。