浅田真央に会いました!

先週に引き続き今週はアスリート:浅田真央高橋大輔に会いました(見ました)。
「STARS on ICE JAPAN TOUR 2010」と言うイベントです。前からフィギアスケート
をライブで見たかったのですが、先週思いつきでネットでチケットを購入しました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2010/

滑走者は
 高橋大輔
 浅田真央
 安藤美姫
 織田信成
 鈴木明子
 荒川静香
 小塚崇彦
などバンクーバー五輪の入賞者やメダリスト達です。

オリンピックとは違い皆さんのびのびとした演技で観客を魅了しました。
高橋大輔の世界一のステップと荒川静香の大人の演技が良かったです。鈴木明子の笑顔、織田信成
も上手でした。安藤静香もご愛嬌のクレオパトラ、浅田真央の鮮やかなコスチュームときゃしゃな
体系が印象的でした。


4月12日(月)に東京日帰り出張しました。時間があったので東京駅「銀の鈴」で買い求めた
妻へのお土産です。





















4月17日(土)のワイン

◆20100417 SEQ-2010-032
2008年
トリガイオロッソ
イタリア ミディアム
阪神百貨店 \1,470.-
A:☆☆☆__ 一口目は酸味を感じましたが、次第に辛さが気になりました。
B:_____(確認中)








4月18日(日)のワイン

◆20100418 SEQ-2010-033
年代不明
王様の涙
スペイン ライト
SATY \480.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)