大晦日です。

振り返りますとブログを初めて3度目の大晦日になります。


今年一年はワイン100本の記録を目指して毎週ブログを書き続けました。
とても良く続いたと思います。写真入りの週末の日記は思い出を振り返るのにとても有意義な
記録となっていることが解ります。
結婚20周年で仏蘭西巴里にも出かけました。
4月から仕事が少し楽になりました。新しい役割を見つけて会社生活も楽しんでいます。
ゴルフも少しずつスコアが減っています。体調も悪くは無いです。家族も元気で何よりです。
来年も良い歳にしていけるよう日々精進。徳を積む毎日がくらせたらと思います。


12月29日(木)


 恒例のゴルフ打ち納めです。
 天候にも恵まれていつも一緒に戦っている部課長と芝とボールに戯れて楽しいひとときでした。
 来年も予算必達に向けてビックドライブ!ですね。


 28日の夜にAmazonで購入したワイヤレスヘッドフォンがもう届きました。
 以前に試していたBluetooth方式とは異なり、2.4GHz帯を使用した伝送方式でノイズや音飛び
 が少ないです。






















20101229 SEQ-2010-092

ROBERTSON
PINOT NOIR
南アフリカ
阪急OASYS \1,000.-
A:☆☆☆☆_
B:_____(確認中)










12月30日(金)


 今日は何してたってことは無く過ごしていました。近所のスーパーがお客さま感謝デーなので
 買物に行ったぐらいです。


 20101230 SEQ-2010-093


 年代不明
 王様の涙 赤
 スペイン
 SATY \480.-
 A:☆☆☆__
 B:_____(確認中)