残り恵比寿

今日は大学時代の倶楽部の新年会です。卒業26、27年になりますが…

最近は東京から西宮恵比寿の氏子が帰ってくるのを機会に集まるようになりました。

皆さん元気です。多少病気の話や老眼の話にはなりますが基本的に変わりは無い様子
で安心しました。

集まれない3名とも電話で会話をしました。いつもの通り旅行に行こうと意気込みだ
けはありますが、慣れた者で最近は日程を決めるところにも至らず盛り上がっておし
まいにしています。子供たちがみんな受験で大変なころですからね。

1.いつものビアーバーで時間をつぶし。
2.生田神社に初詣に出かけました。
 ※年末にも出かけましたけどね。
3.「かに」が食いたいという中学教師の以降で「北の宿」で少しのカニを食べました。
 会社の連中と違い、みなさん小食でお酒もほとんど飲みません。ペースを合わせる
 のに苦労します。



昨日のデイリーワイン

◆20100110 SEQ-2010-004
年代不明
王様の涙
スペイン ライト
SATY \480.-
A:☆☆___
B:_____(確認中)









報告を忘れていた我が家のWii



本日の生田神社初詣



妻へのお土産

◆20100111 SEQ-2010-005
VIGNES VERTES ROUGE(ヴィーニュ ヴェルト ルージュ)
フランス ミディアム
メルロー
阪急OASYS \1,280.-
A:☆☆___
B:_____(確認中)