三連休ですね。

正月明けに5連続出勤ですので、この三連休は助かりますね。

本日のメニューは
1.毎月の歯科検診
 かなり安定しているそうです。良かったです。そろそろ固いものは難しくなって
 いますが、歯痛に悩まされたり、歯周病にならないことを目指していますから良い結果です。
2.告別式に参列
 会社関係の妹さん(享年47才)の告別式に参列しました。
 くも膜下出血だったそうです。看護婦さんだったのでそれなりの注意はしていた
 でしょうに、仕事が激務だったのでしょうか?お悔やみ申し上げます。
3.洗濯
 いつものように。
4.CG購入
 2月号は年末から販売していたそうですが、今日になりました。
5.少し仕事。
 することは山のようにありますが……乗りませんねぇ。
6.ビデオ鑑賞や昼寝。
 年末のビデオが大分消化できました。来週からの新ドラマ週間に備えています。



最近の我が家のTableワインはこれです。今年の登場回数もTOPではないでしょうか?
コストパフォーマンスは良いのではないでしょうか。



◆20100109 SEQ-2010-003
2008
ALICE WHITE(CABERNET SAUVIGNON)
オーストラリア ミディアム
SATY \780.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)