初出です。

本日は初出でした。昨年のようにJRも遅れる事なく会社に到着。


社長の念頭挨拶を見聞きし。
伝票をいくつか消化。
BPさんの挨拶を何社か受け。
昼食を食べたところで・・・


部長が初詣に行くぞ!(中小企業みたいですけど・・・そこそこの会社なんです)


7人で会社を抜け出しました。
なぜか皆が今夢中のゴルフショップへ。初出のサラリーマンで大盛況でした。
それから難波神社へ参拝。ここも近所のサラリーマンとOLで賑わっていました。


まだ日は高かったですが、飲みに!
「屋台みたいな!串カツみたいな!」
「いっそ新世界まで行く!』
ってことになりじゃんじゃん横町まで
串カツをたらふく食べました。


と言う事で初日から23時までの労働を覚悟していましたが意外と早く家に帰ることに
なりました。※仕事は溜まった・・・


自宅でおとなしくしている愛妻にワインを買って帰ることにしました。
よって今年2本目となりました。



◆20100104 SEQ-2010-002
2007
CHATEAU TRINCAUD(シャト-・トランコ-)
フランス ミディアム
阪急OASIS \1,280.-
A:☆☆___
B:☆☆☆__