初めてのLEX⚪︎S

今週木曜日にLEX⚪︎Sから小さな高級車との触込みの車が発売になりました。6月のワールドプレミアム発表から注目していたので、近所のディーラーに連絡を入れていました。

律儀に発表最初の土日に案内できるのでと連絡をいただき、初めてのLEX⚪︎S訪問と相成りました。

2階の商談ブースに通されて、豪華なお茶をよばれました。

f:id:aladin_a4:20231111234303j:image

夜会巻の営業お姉さんから説明を聞きました。

f:id:aladin_a4:20231111234255j:image

きょうびは超売り手市場のため、24年モデルが限定何台だの、抽選だの、これを逃すと1年待ちだの脅し文句が炸裂します。実車が見れるのは12月末だとか。実車も見ないで良く注文しますね。

f:id:aladin_a4:20231111234310j:image

「値切る事も許されず♪」昭和のおじさんの交渉の楽しさは一切無しです。

購入したら相手にもしてくれないしね!LEX⚪︎Sラウンジって何それです!

みんなお金持ちなのですね!あんな大きな車をよく運転出来ますね。