DVDレコーダーを新調しました!

関西の自宅のレコーダーはBlue-rayが再生出来ないのと、どこでも視聴でき、写真や音楽データが保存出来る事を理由に最新機種に置き換えました。

f:id:aladin_a4:20181208214743j:image

筐体はこんなにコンパクトに、せつぞくも簡単で直ぐに置き換わりました。写真の保存もでき、録画コンテンツをスマフォに転送する事も簡単に出来ました。

 

本日はウチのBuzz君の2回目の車検でした。新しいAクラスもありました。インパネとMBUXが注文されていますが、リアディフューザーもかっこ良かったですね。

f:id:aladin_a4:20181208221302j:image

f:id:aladin_a4:20181208221307j:image

今回の代車です。マイチェンジ後の同じCLAです。内装こクオリティは下がってますね。ウチの方が作りが丁寧です。

f:id:aladin_a4:20181215211251j:image

その後はシャンパンを買って家内との晩餐に備えました。

f:id:aladin_a4:20181208221332j:image