送別会やらコンペやら

金曜日は大壮行会を開いていただきました。30人を超える本部長、部課長に宴会に参加いただきました。おまけにこんなものまでいただきました。

東でも皆さまの為にはたらきますからね。
土曜日は恒例のお客さまのOBコンペに参加しました。頭を動かさない事を意識してプレーしたら、ドライバーが当たって良い調子でした。前半はベストスコアペースでしたかが、後半少し崩れました。良い印象です。でもこれが続かないのがゴルフです。
ゴルフコンペでは表彰式でこんな軽い食べ物が出ますのでご紹介。

家に帰ってから買い物に出掛け、家内に芍薬の花を買ってあげたら、たいそう喜んでおりました。

written by iHatenaSync