東京オリンピック招致決定

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
9月7日(土)


 今日は年4回のお客さまコンペでした。練習では着実に向上している実感はあるのですが、なかなかスコアに
 つながってきません。我慢です。練習ではMeetに心がけましょう。
 ラウンド中は小雨こそありましたが、大きな雨には見舞われませんでした。しかし、帰りの高速道路は土砂降
 りで前が見えないほどの豪雨でした。ウチの車は前後にフォグランプが付いています。安全のため点灯させて
 いましたが。周りの車はスモールライトも付けていないやからが多かったです。私のAladin号は不安な挙動を
 示す事無く走行していました。しかし、ハイドロプレーン現象が起こってスリップしても致し型無い程度の雨
 でした。しかも長く続きました。


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
9月8日(日)


 今朝、6時に目が覚めてスマフォ見たら、東京オリンピック決定の記事が踊っていました。そのまま起きてニ
 ュースを見ていたので眠たいです。「おもてなし」の心はとても日本人らしいものですね。


 定例の散髪の後、またまたスリーポイントスターの新製品を見に行きました。本日は試乗車有りと営業マンか
 ら連絡があったからです。営業の若い子は生憎他のお客さんを接客中。何のこたぁーない先日見た車が試乗車
 だったのです。
 一通り操作方法を聞きました。シフトレバーがハンドルから生えていたり、サイドブレーキの位置が違ったり
 します。サイドミラーを合わせて出発です。熟れた道を10分程試乗しました。軽やかな走りは最近の車は全
 て同じです。小径のハンドルがスポーティーです。車線を変更しようとすると、左のサイドミラーに赤い△の
 ランプが点灯し、小さな警報音がなりました。これは斜め後ろの車を警告する「ブラインドスポットアシスト」
 です。これこれ欲しかった機能は。運転手はカーナビでインターネットが出来ても運転中は操作できないんだ
 からいらないですよね。それよりも安全装備の充実こそが魅力的なのです。売れに売れているとの事で営業マ
 ンは余裕綽々です。良いプロダクトがあればディラーも楽ちんです。今日もコーヒーの一杯も出てないぞ!


 20130908 SEQ_2013_073
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
 評価:☆☆☆__