豪雨

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
8月24日(土)


 金曜日は凄い雨だったようです。私は早くに帰宅していましたので交通網の乱れの被害を受ける事はありませ
 んでした。


 土曜日も朝から降ったり止んだりで、洗濯物はいつ干せば乾くのかをうかがっていました。夕方から近所のデ
 ィラーに先月発売になった4ドアクーペタイプを見に行きました。実写を見たのは初めてでしたが、なかなか
 のアグレッシブ感が出ており、戦略的な価格設定にもかかわらず、流石のプレミアム感もたっぷりです。遂に
 我が家もスリーポインテッドスターオーナーか?





 20130824 SEQ_2013_070


 イタリア/南西地方 シャトー・デ・ゼサール
 シャトー・デ・ゼサール・ルージュ
 赤 ミディアムボディ
 阪神 \955.-
 評価:☆☆☆__


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
8月25日(日)


 今日も朝から雨です。夕方に三ノ宮で友達と合う約束をしていましたが、その友達が早々に災害対策対応をす
 るために中止になりました。
 おかげで、いつものメニューを楽しむ事ができました。火曜日からの直接対決で、1勝2負で乗り切りたいで
 す。


 20130825 SEQ_2013_071
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
 評価:☆☆☆__