コンペ、フットーボール、マラソン

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
11月23日(祝)


 本日は会社のコンペでした。天気予報では8:00まで雨。その後は上がって来る予報です。予報通り1Hはパラ
 パラ小雨でしたが、3Hぐらいで上がりました。しかしながら、昼休みにまた雨が降り出しまたまたレインウ
 ェアのお世話に。当たるか外れるかはっきりしてね。成績はいつも道理ですが。


 20121123 SEQ_2012_090
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
11月24日(土)


 学生フットボールの入替戦の前哨戦でした。がしかしながら、かなり贔屓目で見ているにも関わらず、酷い状
 況です。戦略が無い。基本ができていない。メンタルが弱い。これでは戦えません。残念ながら応援の意欲も
 無くす残念な印象です。隣のフィールドではG大阪が引き分け。こちらも首の皮いちまいで来週の最終戦へ持
 ち越しです。どちらもうまく行きませんな。


 久し振りにスパークリングを購入しました。今夜はイタリアンです。


 20121124 SEQ_2012_091
 BELSTAR
 イタリア スパークリング 白
 SATY \1,480.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
11月25日(日)


 本日は第2回大阪マラソンです。昨年に引き続き沿道警備のボランティアに出向きました。給水ポイントと重
 なっていた天満橋は200人ぐらいのピンクのRUNBAIDが集合しており、会社の人を見つけるのにひと苦労で
 す。地下鉄では同じ服を着たおばちゃんが仲間意識よろしく気軽に道を聞いて来るし。
 お天気はよかったのですが、私の担当場所は高架下の日陰で中之島の冷たい川風が吹いて冷たかったです。し
 かし、慣れていたせいか昨年よりはずっと短く感じられました。
 みなさん楽しそうに駆け抜けた一日でした。





 20121125 SEQ_2012_092
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)