白寿のおばあさん逝く

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
5月12日(土)


 3月末に白寿のお誕生会をしたばかっりでしたが、12日(土)2:00に永眠されました。老衰ですから静
 かな最後だったようです。本日通夜、13日(日)に告別式となりました。
 家族葬として近所のビルとなった葬儀会館で執り行われました。
 これからの高齢社会にとって
 このような家族層での需要が多く発生するのだと思われます。大変良くできてい
 ると関心しました。


 20120512 SEQ_2012_040
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)  


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
5月13日(日)


 今日は朝から告別式に出かけました。昨日は寒い天気でしたが、今日は打って変わっての新緑が輝く五月晴れ
 となりました。地元から出向かれたお寺さんのお経でお見送りしました。
 最後まで毅然としたおばあさまでした。棺の中に「氷川きよし」のCDを入れてもらっていたところが微笑まし
 く感じました。安らかにお眠りください。





 20120513 SEQ_2012_041
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)