めめじじ 6月のハイキング

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
6月30日(土)


 6月最後の日ハイキングが慣行されました。ぎりぎりですが3ヶ月連続で夫婦でのスポーツイベント達成です。
 JR嵯峨嵐山〜JR桂川の13Kmです。地図だけみているととても歩けそうに無い距離ですが。平坦ですので歩く
 と別段苦に成らない行程でした。

 大覚寺松尾大社鈴虫寺西芳寺苔寺)、桂離宮などを巡りました。(入ってないけどね)







 20120630 SEQ_2012_053
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
7月1日(日)


 本日はうちのAladinを車検に出しに行きました。5回目の車検です。そろそろバッテリーも怪しくなっていま
 すが取り替えると4万いくらかかるとか。タイヤもそろそろと言われましたが両方は無理ですね。立体駐車場
 の奥底に眠らせているのでラバー類の痛みは少ないはずですが11年も経ちますからさすがにメンテナンスが必
 要な訳ですね。
 真っ赤な下ろしたての1.4turboのa4で最寄りの駅まで送っていただきました。来週の土曜日までしばしお泊ま
 り保育です。
 その後は、cut & colorにfitness club へ


 20120701 SEQ_2012_054
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)