GWが終わります!

今年のGWはどこもかしこも空いていました。取り分け家の前の道が・・・
みんなどこへ行ったのでしょうか?


5月3日(月)
眼鏡が壊れたので購入したお店に修理に行きました。もう少し我慢できそうだったのですがついでに
遠近両用のレンズに変更をお願いしました。



その足で先日購入したスーツのお直しを取りに行きました。
最近のスーツは安いです。三つボタン上二つ掛けモデルかつ2パンツでこれまで買っていたスーツの
3〜4分の1の価格でそれなりのものが手に入ります。この差額を遠近両用に充てることにしました。

この日は暑かったので昼間にEBISUとジャンクを食べたため、夕食は日本酒と板ワサみたいなので
済ませました。よってワインレポートは無し。












5月4日(火)
本日は打放っしに出かけました。tarzanに載っていた「軌道は2面で」を実践して来ました。
飛距離、方向性に安定感が出ました。もう少し鍛錬したいと思います。
その後、洋間改造計画に向けての整理を行いました。明るい洋間をいつまでも倉庫代わりにしている
のはもったいないです。一歩前進

◆20100504 SEQ-2010-038
2008
UNDURRAGA ALIWEN(ウンドラーガ・アリウェン・レセルバ)
チリ フル
SATY \1,580.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)










5月5日(水)
本日はクリーニング店に行き季節保管をしてきました。また昨年秋に保管したスーツ3着を引き取りました。

その後はご贔屓の社会人バレーボール「黒鷲旗」の決勝戦を観戦に行きました。
全般的に優勢な試合運びで3セット先取で優勝しました。

それから周辺のショッピングモールで妻の誕生日プレゼントとして靴を購入しました。
※懸案事項ひとつ解決。
連休最終日の今日はおそば&日本酒で締めたためワインはお休みです。


まとめるとこんな感じ