入梅しましたがイベント盛りだくさんです。

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
6月9日(土)


 関西も梅雨入り宣言しました。本日は歯医者に腫れていた歯の消毒に行きました。がしかしまた悪いところが
 見つかり治療になりました。この歯はどうしようもありません。いつまで長持ちさせられるか根気強く付き合
 うしかありませんね。


 その後、後輩の家を訪問しました。同じ市内ですので徒歩で行けるところです。生後8ヶ月の娘はなぜか滞在
 中の半分ぐらいわたしの膝の上にいました。皆におだてられていただけですが、全く人見知りをしない良い子
 でした。会社以外でのお付き合いが少なくなっている時代です。こういったコミュニケーションが引き継がれ
 ると良いですが…


 20120609 SEQ_2012_048
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
6月10日(日)


 今日は午後から京都フィルハーモニー岩崎宏美のコンサートに出かけました。久し振りの宏美さんのクリス
 タルVOICEが聞けて良かったです。幸せそうで前髪をおろしたその姿はロマンスを歌っていたころの宏美さん
 を思い起こしました。またオーケストラとのコラボはチェコドボルザークホールでのコンサートを彷彿させ
 てもらいました。


 その後、劇場の前のオープンカフェでスパークリングワインと赤ワインをいただきました。まだ陽の高い中で
 人通りを眺めながら食事は日本ではこの季節でしか味わえません。海外旅行のニューヨークやパリを思い出し
 た光景です。楽しかったです。


 20120610 SEQ_2012_049
 テンプラニーニョ
 スペイン 赤
 通販 \3,500.-
A:☆☆___
B:_____(確認中)