まもなく節分!

マーケットで鬼のお面をもらいました。キッチュでしたのでパシャリと!

f:id:aladin_a4:20230129142633j:image

最近のノイキャンイヤホンはよく出来ているのですが、すぐに壊れたり、ハウリングしたりしてしまいます。

インナー型のイヤホンは雑音が入るので、スポーツクラブでお気に入りのAMラジオのパーソナリティーのディテールが聞き取れないことがあります。そこで、かつてのカナル型有線イヤホンを引っ張り出しました。*動機は音楽では無いのかい!

流石にイヤーパッドが劣化していたので、交換パーツを取り寄せてそうちゃく。試聴!聞き取りやすくなりました。

f:id:aladin_a4:20230129142637j:image

勿論、音楽も良い音出ますね。