最近のギア紹介

今週は話題がないので、最近のお気に入りグッズの紹介をする事に。

まずは眼鏡、先日ツルを折ってしまった時に文豪風の眼鏡を紹介されて買っちゃいました。

f:id:aladin_a4:20220424131738j:image

次は時計。本当はエクスポーラーとかが欲しかったのですが、あまりの高額になってしまったので、アウトドア向けの派手な物にしました。ソーラー充電で電池いらず。スマートフォンと連動していますので、誤差なしで多機能です。
f:id:aladin_a4:20220424132223j:image
f:id:aladin_a4:20220424132244j:image

テーマカラーはこのオレンジですが、これだけでは汎用性に欠けますので、クロを買って、変えのベルトを探して付け替えました。この夏は半袖になったら、ビビットに映えますよ。土日も在宅仕事があり、切替が出来ませんが、私の左腕だけこれで週末スイッチが入ります。
f:id:aladin_a4:20220424233131j:image

最後はヘッドホン。AirpotProがすぐに壊れたので、中国製の偽AirpotProを使っていました。それなりには機能していたのですが、中途半端なノイキャンが調子が悪くなってきたので、正規Airpods3にしました。🐭入りでチュー❣️

f:id:aladin_a4:20220424131753j:image

妻が貰ってきたお花です。豪華です。
f:id:aladin_a4:20220424131814j:image