リフォーム五日目

 

本日は洗面台、トイレの仕上げ、襖/障子/ロールカーテンを入れて頂きほぼ完成となりました。

洗面所はクリスタルホワイトの洗面台ボールを基調に白で統一しました。大きな一面鏡は現行踏襲ではめて頂きました。(コンセントカバーが付いていませんけど)

f:id:aladin_a4:20201210225902j:image

ドラム洗濯機の上には吊り戸棚を新設しました。

f:id:aladin_a4:20201210230019j:image

トイレの収納ボックス、ペーパーフォルダー、リモコンを設置。

f:id:aladin_a4:20201210230230j:image

襖と障子

f:id:aladin_a4:20201212111142j:image

f:id:aladin_a4:20201212111203j:image

洋間のカーテンは新婚当初から使い回していたものをぶらうのロールカーテンに変更。

f:id:aladin_a4:20201210230459j:image

サイドウィンドウにも同じもので統一。

f:id:aladin_a4:20201210230609j:image

今回は流し台は触っていないのですが、浄水器付き水栓を取り替えました。

f:id:aladin_a4:20201210230753j:image

明日は美装と言うクリーニングをして頂き仕上げとなります。

思い立ってから一ヶ月あまりで、全く新築の様に美しく仕上がりました。大満足です。