名古屋出張での話し

今週の火曜日は日帰りで名古屋に出張してました。名古屋駅の構内で朝からトヨ○の小型車を一生懸命磨いている人を見かけました。帰りがけに通るとこんな事に。
f:id:aladin_a4:20160514182515j:image
f:id:aladin_a4:20160514182952j:image
本物じゃないですよ。写真とぬいぐるみ風のソファです。流石トヨ○のお膝元。
また、ウチのマンションにウチと同じ車を購入した人を発見しました。
f:id:aladin_a4:20160514183621j:image
前はBMに乗られていたのでMBに乗り換えですね。ウチもAUからの乗り換えですから、MBの好調ぶりが見てとれます。
ヒトのやつでも可愛いスタイルです。ウチの子の方が少し上等仕様ですし、これからの大切に扱われ度合いも異なりますけどね。