リクライニングチェアの革の貼り替え問題

私の家には20年来のオットマン付きのリクライニングチェアが有ります。最近、経年劣化で革のひび割れが目立って来ました。デザインの本で、人は人生の内でお気に入りの一脚に出会える事は幸せな事と読んだ事があります。私の一脚はこのノルウェー産の逸品です。
日本橋のショールームに見積もりをお願いしに行ったところ、全面貼り替えすると新品を買うのと同じぐらいかかるとの事でした。\379,080.-って無理です。もう少し様子見る事にします。修理のついでにFukagawa-Baseの標準装備品にしようと企んでいましたが、再考する事にします。

written by iHatenaSync