石川遼を見ました。

9月23日(金)秋分の日


 1週間の海外出張から家内が帰国しました。日本は1週間でめっきり涼しくなっています。
 予定通りのフライトだったようです。国際空港から最寄の駅までリムジンバスが走っているので
 とても便利です。
 最寄りの駅が世界の玄関となりますからね…


 私は昼から社外セミナーに行きました。セミナー中も阪神vs巨人戦と石川遼君の成績と外為を
 iPhoneで気にかけていました。遼君に予選落ちしてもらっては困りますから。


 20110923 SEQ_2011_074
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中) 


9月24日(土)


 朝から琵琶湖カントリー倶楽部まで出かけました。パナソニックオープンの特別招待券をいただい
 たからです。
 お目当ては当然、石川遼君です。第3ランウドの本日はなんとどん兵衛池田勇太東北福祉大4年
 の藤本佳則(アマ)が同じ組でのラウンドでした。爽やかな秋晴れでしたが、流石にギャラリーが大
 勢でした。フォームを見るか弾道をみるかのどちらかを選択する必要があります。遼君は小顔でほっ
 そりとした男前でした。姿勢もよかったですね。課題のドライバーの調子は今一つで終わってみれば
 +2の73でフォールアウトでした。しかしながらトラブル発生のため、インテンショナルドローを間近
 で見る事が出来たりしました。
 out9ホールを見学しましたが、あまりのギャラリーの多さで昼からは18Hグリーン横のホスピタリテ
 ィテントで生ビールと軽食をよばれました。その後、ギャラリープラザでまたシュパっとな。
 お土産もご覧の通りいただきました。





 夜は昨年に続いて高校3年の同窓会に出かけました。去年は25名程集まったですが2年連続となる
 とありがたみが減るのか恩師を含む12名で集まりました。メーリングリストで情報交換していると
 のことでわたしも早速登録しました。地域のコミニティ活動としてできるだけ参加したいと思います。


9月25日(日)


 今日は散髪に行っていつものルーティーンまで一揆でした。少し蒸し暑くなっていましたが、歩いて
 隣の隣の駅の散髪屋さんまで往復しました。次回はカメラを持って撮影しようと思います。


 20110925 SEQ_2011_075
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)