2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日週間です!

なのでお花を買い備えました! 大分寒くなって来たなので日持ちすれば良いでが。 水曜日に満31年になります。アレンジメントも多分31個目でしょうか!

レインボーラインと鯖街道

妻に三方五湖レインボーラインを見せに連れ出しました。 行きしなに立ち寄ったのは「道の駅京丹波味夢の里」ここの商品の充実度は凄かったですね。 前回も報告した古墳を併設しています。 いよいよレインボーラインを通って梅丈岳山頂公園へ。連休ですので駐…

愛車の点検

本日は愛車を点検に出しました。台車を手配するとの事で待っていましたが、なかなか準備が整いません。いつものAシリーズと聞いていましたが、調達出来なかったようで、Cシリーズとなりました。しかも、なんとC43つまりAMGが貸し出されました。シューティン…

ピットチャレンジ

近所のショッピングセンターではドリンクメーカーのキャンペーンでF1のピットクルー(タイヤ交換)のタイムトライアルイベントをやってました。

お墓参り

昨日は母の眼鏡を作りに、私が馴染みにしているメガネ屋さんにつけて行ってきました。 そこら辺の廉価版メガネ屋に較べると価格は5倍くらいするかなぁ。認定眼鏡士の資格が有り、フィッティング技術は確かです。まあ、お気に入りのフレームがあって良かった…