愛車の点検

本日は愛車を点検に出しました。台車を手配するとの事で待っていましたが、なかなか準備が整いません。いつものAシリーズと聞いていましたが、調達出来なかったようで、Cシリーズとなりました。しかも、なんとC43つまりAMGが貸し出されました。シューティングブレイクです。

f:id:aladin_a4:20210911211927j:image

f:id:aladin_a4:20210911211937j:image

19インチらしいっす。キャリパーが赤く無いのが残念です。

f:id:aladin_a4:20210913010958j:image

f:id:aladin_a4:20210913010913j:image

f:id:aladin_a4:20210913010919j:image

f:id:aladin_a4:20210913010947j:image

 

色は黒で4本出しのマフラーの間は大型のデュフューザーを配し、かなり厳つい感じです。ホイールもブラックです。赤の本革シートとサンルーフ付きの豪華仕様です。走行距離800Kmの新車です。搭載するエンジンは2996ccV型6気筒DOHCツインターボ(390ps/6100rpm、520Nm/2500〜5000rpm)4MATIC 9段変速らしいです。売り出し価格はセダンで940万円らしいです。しかし、乗り心地はコンフォートモードでも突き上げ感があります。燃費が悪そうで、満タンでの可能想定距離は「350Km」で、どんどん目盛りが減っていきます。sports+モードにしても音は普通に静かです。あまり良さを感じられませんでした。残念!