2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は妻のお誕生日でした。

恒例のお花をプレゼントしましたので速報版でご紹介します。 まだ、妻は寝ていますが・・・ 本日は妻の実家で「お誕生会(豆ご飯)」の予定です。 <つぶやき> 私が10年間毎月かかさず購読している「CAR GRAPHIC」の編集社:二玄社に 何かあったようです…

今夜はビールにしました。

4月24日(月) 本日は野菜を焼いて食べました。ビールでいただいたためワイン紹介のコーナーはお休みです。 毎月恒例の歯科医にも行きましたが変化はありませんでした。4月25日(日)のワイン実家より「ワカタケ」をもらいました。「レタス」ももらい…

浅田真央に会いました!

先週に引き続き今週はアスリート:浅田真央、高橋大輔に会いました(見ました)。 「STARS on ICE JAPAN TOUR 2010」と言うイベントです。前からフィギアスケート をライブで見たかったのですが、先週思いつきでネットでチケットを購入しました。 http://www…

宮里藍に会いました!

4月10日(土)お客さまより「スタジオアリス女子オープン」の女子プロゴルフ観戦チケットをいただきました。 出場選手は 横峯さくら 諸見里しのぶ 有村智恵 古閑美保 福嶋晃子 宮里藍 上田桃子 など 錚々たる顔ぶれです。 なぜか朝6:00前から目覚めたこと…

今年のお花見

花見にちなんで4月3日(土)のお酒はピンクのシャンパンといちごで妻の モチベーションを上げるのに成功しました。 妻の仕事も私の仕事も予約峠を超えた感じです。 ◆20100403 SEQ-2010-029 年代不明 ペルネジェイコブスクリン オーストラリア ロゼ SATY \1,449.- …