大コンペ開催

11月12日(土)


 本日は業界の大きなゴルフコンペがありました。
 21組84名の大コンペです。うちの会社が幹事会社でしたので3週間ぐらい前から
 準備におおわらわでした。当日も6時30分集合です。こんな日に限って前日は終電
 まで仕事するはめになるし…また、ラウンド後の表彰式が長い長い。約2時間の長丁
 場で気付けば12時間以上ゴフル場に居てました。ゴフル場の方も迷惑ですよね。
 お世話になりました。


 20111112 SEQ_2011_090
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)


11月13日(日)


 今シーズン初めて関西学生アメリカンフットボールの試合を「観戦」に出かけました。
 うちのチームは残り16秒で逆転負けでした。残り6分ぐらいから怪しいと感じてい
 ましたが案の定ですね。今年のチームにはパスもランも目玉が有りませんので着実さ
 と相手のミスを自分達の流れに持ち込む勝負強さが必要です。


 来々週々の最終戦は格下ですので必ず勝利をすること。



 20111113 SEQ_2011_091
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)