宮里藍に会いました!

4月10日(土)

お客さまより「スタジオアリス女子オープン」の女子プロゴルフ観戦チケットをいただきました。
出場選手は
 横峯さくら
 諸見里しのぶ
 有村智恵
 古閑美保
 福嶋晃子
 宮里藍
 上田桃子 など
錚々たる顔ぶれです。
なぜか朝6:00前から目覚めたこともあり朝一番から予選二日目を観戦することにしました。
開催場所は花屋敷ゴルフ倶楽部「よかわコース」です。車は駐車場の心配と道中の混雑が予想されるため
JR新三田駅まで行き、大会が準備する送迎バスで出かけました。先週に引き続き桜満開の中、朝から気温
も上がり汗ばむ気候となりました。

最初は上田桃子を3ホールぐらい見た後、藍ちゃんの全ラウンドを追いかけました。結果は#1HOLE BOGGY
#2HOLE BIRDYの後は全てPARと我慢のゴルフでした。
結局11日の決勝ラウンドを終えた結果は
 有村智恵 TOTAL 211 72/69/70 がプレーオフを制して優勝
 宮里藍は TOTAL 215 73/72/70 と4位タイでFINISH
でした。
藍ちゃんのゆったりしたフォームは参考になります。
顔や足は黒いです。顔は小さく目鼻立ちがはっきりしていて可愛いです。
みんなから「AIちゃん」って呼ばれていました。

写真撮影は禁止されていましたので隠し撮りです。
左から満開の桜と9番HOLE、緑のウェアが一応「藍ちゃん」、新三田駅からの桜並木


























◆20100410 SEQ-2010-031
2006年
シャトー・マラヴィエイユ/コトー・デュ・ラングドック・ルージュ・アリアンス
フランス フルボディ
シラー45%
 ムーヴェードル10%
 グルナッシュ5%
阪神百貨店 \1,942.-
A:☆☆☆☆_
B:☆☆☆☆_




4月11日(日)
今日は春のイベントの予定を決めました。
・来週はICE SHOW
・4月5月のお誕生会
・5月の元気鯛会
など

今日の妻はシャルドネの気分だったようですが、甘口しか店頭になかったのでいつものにしました。

◆20100411 SEQ-2010-032
年代不明
王様の涙
スペイン ライト
SATY \480.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)