2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

聖地に参上!

3日前にチケットを購入して、東京ドームへ野球観戦に出掛けました。チケットは神田郵便局留めで受け渡しです。外人さんも沢山チケットの受け取りに並んでました。無事get! 左手にニコライ堂を見て御茶ノ水駅から水道橋駅まで一駅です。いよいよ聖地です。 …

#6-7号完了

残念ながら見た目は変わっていません。 背面に基盤を背負、胴回りには単三4本を抱きましたので、かなりの重量になりました。 テスト動作で首を左右15度降る事が確認出来ました。

ハイジュエリー

本日はハイジュエリーと日本工芸展を見に京都の美術館に出向きました。奇しくも祇園祭の巡行の日と重なっていましたが、山科経由で東山に向かい、開館と同時に拝観しましたので混雑は免れました。ダイヤ、ルビー、えめら、サファイア、ターコイズとハイジュ…

こんなに進展しました。

5号まで進みました。上半身が現れました。胸の下にはちゃんと基盤が埋め込まれています。1時間遊んであげないと、自動で電源が落ちる仕掛けもあるそうです。

スムージー生活

スムージーマシンを交換頂いたので、また、フレッシュな野菜ジュース生活の復活です。蒸し暑く、食欲が落ちがちな所ですのでたすかります。 レシピと分量によって、色も口当たりもかわりますね。本日のはリンゴ、キウイ、トマト、小松菜に豆乳です。